• 赤ちゃんはママの笑顔が大好き♡ママが笑顔だと赤ちゃんも笑顔になるんです。

    赤ちゃんはママの笑顔が大好き♡ママが笑顔だと赤ちゃんも笑顔になるんです。

  • 【ベビーマッサージ】ママの温かい手でいやして、赤ちゃんの気持ち良さそうなお顔にいやされる。

    【ベビーマッサージ】ママの温かい手でいやして、赤ちゃんの気持ち良さそうなお顔にいやされる。

  • 【おうちde写真スタジオ】赤ちゃんの『いま』この瞬間を写真というカタチに残す。

    【おうちde写真スタジオ】赤ちゃんの『いま』この瞬間を写真というカタチに残す。

ごあいさつ

『Bebe y Mami(ベベヤマミ)』にようこそ!!



”ママの笑顔は赤ちゃんの笑顔” 
赤ちゃんはママの笑顔が大好き!ママが笑顔だと赤ちゃんも笑顔になります。

 

楽しい事ばかりと思っていた子育て。
孤独になりがちの子育て。
「こんなはずじゃなかった・・・」と思うこともあるはず。

 

同じ環境のママ達と一緒におしゃべりやお茶を飲んで、時には悩みを相談して
心をリラックスさせて”笑顔” になってほしい。
『Bebe y Mami』はママも赤ちゃんも共に癒される空間を皆さんと一緒に
つくっていきたいと思っています。
 


気取らずアットホームなお教室でお待ちしています。

 

 

ロイヤルセラピスト協会認定講師  前田有香